夏フェス

そりゃあロックインジャパンフェス行きたいですよ。でもチケット全然当たらないんだもん!…というわけで他のフェスの顔ぶれをチラチラ見ていたら。


SWEET LOVE SHOWER!!


…なに、この30日の出演者


同じ日に9mmとDOESとSuperfly見れちゃうなんて、もうこれは行けってことよね!と鼻息荒く先行予約に申し込み。…で、当たりました!
しかし、友人に「当たったよー」とメールをしたらばRIJ FES.に未練たっぷりな彼女からは浮かない返事が。ま、とりあえず一般発売で最後の悪あがきをしてみましょう、ってことで一旦保留。
しかしこれ私は何がどうあれ行く気ですけど、もし彼女が行かないとなったらチケットどうするよ。一人で夏フェス行くのは全然構わないんですけど(構えよ)