たまには映画を見よう

見たい映画あれこれ。


go-to-dmc.jp
→原作のコミックは全く読んだことがないのですが、単純に松山ケンイチの化けっぷりを見たい。試写会に応募したので当たるといいなぁ。誕生日だし。


http://www.theater-n.com/movie_ao.html
→これはね、もう必見必聴ですよ。


http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=8136
→キャスティングを見る限りでは結構良さそうなんですが…ドキドキしながら公開を待ちます。


http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=9285
→映画化の話自体、つい先日知ったのですがこれは気になる!監督が「アヒルと鴨のコインロッカー」の方ですから期待大です。
 これはまだ原作を読んでいないので公開までには読まなきゃなぁ。


せっかく隣の駅にシネコンがあるんだからもっと映画を見よう。