夏から秋の予定を考えてみる

そろそろ秋のライブ日程が発表になる頃のようでして、それぞれの公式HPをチェックするたびに嬉しい悲鳴を上げております。自分用メモを兼ねてずらっと列挙。

長澤知之
8/24(日)渋谷チェルシーホテル
岩瀬敬吾presents 「Room Service vol.3」
出演:岩瀬敬吾 長澤知之 CONDOR44(アコースティック)

9/16(火)代官山UNIT
ライド3
出演:長澤知之 つばき

→ライド3はチケット確保済み。チェルシーホテルは長澤くんもアコースティックスタイルなんだろうか?それだったら是非見てみたいなぁ。


■DOES
8/1(金)新宿redcloth
The 5th anniversary
出演:DOES つばき

8/30(土)山中湖交流プラザきらら
SWEET LOVE SHOWER
出演:9mm Parabellum Bullet ストレイテナー Superfly DOES他

9/6(土)CLUB CITTA'川崎
BG MAGAZINE主催イベント
出演:DOES LUNKHEAD

→上2つはチケット確保済み…あ、8月1〜3日連続でライブの予定入れてる!生きろ、私。9月のイベントも非常に魅力的です。LUNKHEADは何だかんだで年1回くらいのペースで見てるなぁ。


hurdy gurdy
7/23(水)下北沢440
Meeting Place Vol.16
アコースティックワンマン

8/23(土)下北沢440
Meeting Place Vol.17
アコースティックワンマン

→9月にもアコースティックワンマン(バースデイイブスペシャル)があるけど、通常営業(笑)のワンマンが良いのでこのどちらかで。結局いまだにバンド形式のhurdy gurdyを見ていないのは、ゼペット以外のバンドで歌う木村さんをまだ受け入れたくないからなのかなぁ。未練がましいな。


9mm Parabellum Bullet
8/18(月)赤坂BLITZ
STRAIGHTENER presents BROKEN SCENE
出演:ストレイテナー 9mm Parabellum Bullet

9/9(火)渋谷La.mama
カオスの百年Vol.5
出演:9mm Parabellum Bullet

10/18(土)日比谷野外大音楽堂
暁の野音
ワンマンライブ

→まぁ、このうちのどれ1つとしてチケットが取れていないんですけどね!SWEET LOVE SHOWERで思う存分見て聴いてきますよ…(泣)


椿屋四重奏
8/2(土)国営ひたち海浜公園
ROCK IN JAPAN FES.2008
出演:何かいっぱい

8/3(日)ZEPP SENDAI
ROSE NIGHT SENDAI
出演:MONORAL 土屋アンナ 椿屋四重奏

→思いかけず2日連続になっちゃったよ!(笑)そして冬のミニツアーはいつ発表になるのやら…


それにしても8月1〜3日はさすがに無謀かもしれません。4日は上司が休暇を取っているので絶対に休めないし。1日か3日かどっちかは諦めようかなぁ。DOESとつばきの組み合わせも捨てがたいけど、仙台で椿屋見たいし…うううううう悩むー