探偵ナイトスクープ

TOKYO MX TVでの放送が今夜だったのでテレビの前で待機。


あれ、私なんで泣いてんの?
なんでボロ泣きしてんの?


いや、だってさ。すっごい大好きなバンドがいて、その曲を自分でも演奏してみたくて一生懸命練習して、その成果をお母さんに見てもらおうと向かった場所で待ってたのが大好きなバンドだったら!って想像したらかなり感動してしまった。
しかもまたDOESの3人がいい人なんだ!1日猛練習したとはいえ、まだまだ覚束ない手さばきの女の子を優しーく見守ってあげてる姿が大人だなぁ、と。
あの女の子を自分に置き換えて見てたら嬉しすぎて気絶しそうだった。自分が叩くドラムに合わせてワタルさんが歌ってギターを弾いて、ヤスがベースを弾いて、後ろではケーサクが見守っててくれる…一生忘れられない思い出になるだろうなぁ。


はじめはDOESが探偵ナイトスクープ!?とビックリしましたが、思った以上に素敵な登場の仕方で違う意味で驚きました。格好良すぎだろう、あれは!(笑)