ヨダの街、下北沢

電車、暑いんですけど…いや、それはお前だけだろうって話なんですが。


行って参りましたよ。キル!オール!モンスターズ!に。
スペシャルゲストに○室○介さんと○袋○泰さんをお迎えして…って嘘です、ごめんなさい。全く似ていない、そしてそもそも似せる気があるのかどうかさえ疑わしい物真似もあり、結局何がしたかったのかわからないマイクでのお遊びありでかーなーり楽しませてもらいました。
もちろんライブ自体は至って真面目に格好良くやってくれたわけですが、ワンマンならではのお楽しみ部分が面白すぎた!


二度ほどステージを降りてきたヨダロックを至近距離で見たのですが、裸足なのかよ!(笑)姿勢が悪いせいかもしれないけど、ステージ上で見るより一回りくらい小さかったし。ペタペタ歩いてきてペタペタ帰っていくのは止めてください。笑えて仕方がないんで(笑)


あ、そろそろ最寄り駅に着きそう。次は来月7日のシェルターだー!