あぱーとめんと

ちゃんと英語表記で書く気すらしない。


えーっと、会報が来ません。そしてそれについて何のコメントもありません。本当に来るんですか、会報。
来月が更新月なんですが、この1年の活動内容からしてこれで4,500円は高すぎる。会報も年4回ということでしたが、もしかしてあの準備号みたいな物も1回に数えてるんですかね(多分そうですよね)
正直なところ、この1年で「ファンクラブに入っておいて良かったなぁ」と思ったのは下北のチケットが取れた時だけ。それ以外は動きが無いことにイライラして、動きがあればその内容にガッカリして…の繰り返し。会員数が増えれば(増えてるんですか?)改善されていくことなのか、それとももうずっとこうなのか。全員を満足させるというのは難しいにしても、大半の人が「うん、これなら更新しよう」と迷いなく思える程度の活動ができない、それだけの活動をする体制が整っていないんならファンクラブなんて発足しなければ良かったんだ。できたばっかりのファンクラブなんだから、と考えようとも思ったけれどそれにしてもお粗末すぎる。
…とか散々文句垂れておいてきっと更新しちゃうんですけど。バカだよね。