野良日記で妄想過ぎ

よーし、悲しいから妄想しちゃうぞ!(バカ)

11/9野良日記

ちょっと!ヨダロックがハッシュドビーフですって!しかもキッチンドランカー!これはもう絶対くわえ煙草も必須だよね!…ん?何かそんな光景見たことあるぞ。

廣瀬洋一(THE YELLOW MONKEY)の 東京下町うましか洋品店

廣瀬洋一(THE YELLOW MONKEY)の 東京下町うましか洋品店

この本をお持ちの方は58ページをお開きください。私が妄想していた光景はまさにコレです。潜在意識に刷り込まれちゃってるのね…恐ろしい。

それにしても、ハッシュドビーフをグツグツしながらキッチンドランクしながら野球中継見ながらブログの更新、って忙しいですね。しかも私の妄想の中では煙草も吸ってますから、腕が2本じゃ足りません。あ、くわえてるから手は使わないのか…って妄想ですから!落ち着いて、自分!