今日も寒かった

こりゃ本格的に冬ですね(そりゃそうでしょうね)

さて明後日から東北へ行くわけですが、まずは仙台で牛タンですね〜(おっと涎が…)だけど季節は冬!牡蠣の美味しい時季がやってきているのですよ!牛タンか、牡蠣か…何かこう「仙台味巡り」的な定食とかないんですかね。仙台の名物が一通り食べられるようなやつが。

で、盛岡では冷麺!狂乱の冷麺パーティー!一人でパーティー!(泣)

山形…芋煮とか米沢牛ですかね。米沢牛は高くて手が出せなさそうだけど、せめて芋煮は食べてみたいなぁ。漬け物も美味しいらしいので、和食のお店に行ってみようっと(おっとまた涎が)

勿論9mmのライブが一番の楽しみなんだけど、土地土地の食べ物とか電車の窓から見る景色も楽しみです。火曜日も有給を取ったので、ヘトヘトになるまで楽しみ尽くしてきまーす。


…って明日にも出発しそうな勢いですが、明日は普通にお仕事です(苦笑)