東北旅日記その3

おはようございます。
昨日あれだけ踊ったのに、意外と平気だぁ〜と自分の体力を過信したいところですが肩が痛いです(泣)
本編最後のmarvelous→Talking Machineの流れに興奮してアホみたいに手を叩いていたせいだと思われます。そしてその後アンコールを求める手拍子にも全力で参加したしなぁ…。
そういえば、Talking前に卓郎がマラカスを持とうとしたのか一旦後ろを向いたんだけど、あれ?って感じで苦笑いしながら前に向き直ってハンドクラップを始めたような気がするんですけども。マラカスはどこへ?て言うか、昨日は本当に良く見える位置にいたんだなぁ。ちひろが見えないのは仕方ないけど、卓郎と滝くんがだいたい常に見えていてカズもたまにバシッと見える…ってスゴいいい場所じゃん!適当に空いてた場所に滑り込んだだけなのに(笑)


…旅日記じゃないじゃん(苦笑)
肩をパキパキッとストレッチしてから出発しまーす。