イエーやまがたー!

ピック拾ってしもうた!

VampiregirlとWe Are Innocentの前だったと記憶しているのですが、確かに「イエーやまがたー」と聞こえました。思わず笑ってしまってゴメンナサイ。昨日は「イエーもりおかー」とは言ってなかったと思うので、余計におかしくって。うわ〜本当に言ったよ、って(笑)

昨日以上に汗だくです。無茶な暴れ方をする人がいないので気持ち良く踊れました。

ピックって拾える時には呆気なく拾えるもんなんですね。いつ投げたかも見えてなかったのに、終演後に振り返って足下を見たらポツーン、と。手元に拾い上げてロゴを見るまで信じられなかったけど、確かにこれは9mm(多分卓郎?)のなんですね。凄いお土産ができてしまいました。

お風呂入ってビール呑もーう。会場でも呑んだけど(笑)