あと1週間

来週の今頃にはもう熱視線@名古屋も終わっているでしょうか。いよいよですね。
あれだけ秘密を守るように言うってことは多分セットリストは変わらないんだろうなぁ、と意地悪な推測をしてしまうのですがそれでも会場が違えば違うライブになるはずで。しかも名古屋ですから!熱視線6にして初の名古屋公演!遂にこの時がきたんだなぁ…と感慨深いです。気分的には名古屋での初ワンマンが行われた3年前に近いものがあります。すっごい楽しみなんだけど、楽しみすぎてその日が来るのが怖いような。3年前のあの時は珍しく大雪が降ったけど、室内で入場待ちできるクアトロで命拾いしたよなぁ。あれがもしE.L.L.だったら…と想像するだけで凍えてしまいそうです(愛知県民は雪に弱い…と思う)
泣いても笑ってもあと1週間。ソワソワしながらその日を待ち構えていようと思います。

…ところで、FC先行で申し込んだ赤坂(12/21分)のチケットってそろそろ届く頃じゃないんですかね?