タクロウサンニタクロウクンッテヨバレタ

Zepp Osaka行ってきましたよー

インターセプターのイントロを聴いた瞬間に、初めて9mmのライブを見た時のことを思い出しました。そして一人でちょっと感慨にふけっていました。あの時にはまさかこんなにも好きになるとは思ってなかったよなぁ、って。


あああああ疲れた(どうした急に)
実は昨日の夜から今朝まで会社の忘年会で飲み続けておりまして。一旦家に帰って大慌てで出掛ける支度をして高速バスに飛び乗って大阪へたどり着いたわけです。で、9mmのライブで大人しくしていられるはずもなくて汗だくになるほど躍り上がってしまったので帰りの高速バスの座席に落ち着いた今、一気に眠気と疲れがやってきました。


寝ます。