春、なのか?

すんごい暖かい!薄手のロンTとカーディガンで充分なくらい。随分と早めに恵比寿に着いてしまったので、フラフラと散歩でもしたいところですが、花粉症の私にとってそれは自殺行為。ライブ中に鼻水ズルズルとか洒落になんないですからねー。というわけで屋内でコーヒーを飲みながら時間潰し中。

あー何やるのかなぁ。昨日の夜からあれこれ聴いて想像してたのだけど、長澤くん、「左巻きのゼンマイ」やらないかなぁ。「愛を歌う 愛を歌う」ってまさに今日のイベントのテーマにぴったりじゃん!と今更ながら気付きまして。うわぁぁ聴きたいなぁ。
DOESは何だろな。「明日は来るのか」のアコースティックバージョンなんて聴けたら感激で叫び出しそうだ!…ってアナタ、相当好きだねぇ(笑)