ANDY SHANTY Vol.2

楽しかったぁぁぁぁぁぁぁ!
どうしよう電車の中なのに顔がにやける。まぁいいか、吉祥寺の商店街をスキップ寸前の大股歩きで通り抜けてた時点で不審人物だーイェーイ!あはははは!


…ビール1本しか呑んでないですからね、酔ってないですよ。


気持ちを落ち着ける(不審人物として通報されない)ために長澤くんのセトリを。

左巻きのゼンマイ
幻覚
ラブソング
マンドラゴラの花
RED
狼青年
24時のランドリー
(andymori小山田くんと作った曲)

EXISTAR(andymoriと一緒に)


アコースティックでの「RED」を聴けた時点で大満足だったのに、盛りだくさんのスペシャルが!
何でも長澤くんと小山田くんが同じ福岡出身同士の大親友なんだとか。元々は小山田くんの方が一方的に知ってて(長澤知之の音楽に救われた、なんて言ってましたね)、友達の友達だったんだけど…まぁいいや(笑)と始まったのが二人で作ったという福岡の曲。これがもう凄く良くって。あの独特な長澤くんの声と小山田くんの声(…もちょっと癖がありますよね)が見事に混ざり合っていて音が鳴りやんだ時に会場中からため息が聞こえてきました。
で、いやーいいもん聴かせてもらったなーなんて上機嫌でビールを飲みながらandymoriスペシャで聞き覚えのある曲も何曲かあったし、そうでない曲でもとにかくのりやすい。変に凝った曲じゃないからかなー(とか偉そうに書いてますが実はよくわかってません)

わーい楽しかったー、と拍手していると
「じゃあ知之を呼びましょう」、と。だけどなかなか出て来ないために業務連絡が入ったところで長澤くん登場。
そして演奏してくれたのが「EXISTAR」!長澤くんメチャクチャ楽しそうだったなー。


もうね、本当に楽しかった!この程度じゃ全然書き足りないので近日中に追記します。もしくは別記事として書き直します。


楽しかったー!いやっほーい!