HEEFEST2009

イエローモンキーセッションのセトリ。予想外の選曲でした。

SPARK
Love Sauce
やりたい気持ち(エアロスミス)〜See-Saw Girl
BURN
SHOCK HEARTS

赤いライダース(?)に爆笑してしまってスミマセン。インナーに着てたのはグッズとして販売もされていたTシャツ。下は特にこれといった特徴のない黒のパンツでした。

「青春を分かち合いましょう!」という中田くんの言葉で一気にテンションが上がった私は紛れもない同世代です。

ところどころ歌詞を間違えてたけど、やっぱり中田くん歌上手いや。BURNが意外なほどハマってました。
わかる人にはわかる細かーい動きのコピーも織り混ぜつつの5曲でした。
ヒーセがMCしてる間は基本直立不動(笑)

最後の最後に全員で1曲演奏(洋楽カバー。借りてきた猫度5割増でマラカスをカシャカシャ振ってました)した後、ヒーセに抱きついてはけて行った中田くんの嬉しそうな顔を見て遂に涙腺が緩んだのはきっと青春を分かち合えたからなんだと思います。


ありがとうヒーセ
ありがとう中田くん


そして、ありがとうTHE YELLOW MONKEY
貴方達は私の青春でした。貴方達の残したたくさんの曲は私達の世代が共有できる大切な思い出です。
中田くんが「このお二人とやれるなんて夢のようです」と言って、アニーも「またイエローモンキーの曲をやれて夢みたいだ」と言っていたけど、本当に夢のような光景でした。
楽しかったー。


追記します、きっと。