会報と7/5チケット

昨日と今日、それぞれ手元に来ました(チケットは再配達)。

まず会報。中田くんがとってもイケメンに写っている(いや、実物もそれなりにイケメンですけど)という噂だったので、携帯サイトの小さい画像を見て「おー、確かに!」と楽しみにしていたのですが、ちゃんと紙に出力された、しかも大きいサイズの画像で見ると更にまた!
そーだよ、そーだよ中田くんって格好いいんだよ。「トワ」のPV以来じゃないか、こんなに純粋にイケメンに写っててしかも服装もカッチリした感じなのは!いやー格好いいなー!とDOESライブでの興奮も手伝ってテンションが相当高くなったのが昨晩のこと。でもってそのテンションのままTOKYO REAL-EYESでアルバム収録曲を聴いたりインタビューを聞いたりしてボロボロ泣いてたんですけど、別に酔っていたわけではありません。リキッドで飲んだビールとお風呂上がりに飲んだ発泡酒1本なんかじゃ酔いません。そもそも私は泣き上戸じゃありません。
…何かね、ものっ凄く楽しみになってきちゃって。そしてやっぱりどうしようもなく椿屋が好きだなぁと思って。ワクワクしながら泣いてしまった。


そして一夜明けて今日。7/5のチケットをようやく受け取れました。
その日は新代田に行く方向で決まりつつあったのだけれど、あんな写真を見せられたり(いや、でもあれはステージ衣装ではないんだよなぁ…勿体ない)あんな曲を聴かせられたりしたら気持ちも揺らぐわけで。ああ、もうこれはチケットを見て決めるしかないね!と開封したら…
迷う。これは迷う。どうしよう、これ。


というわけで今非常に迷っております。渋谷か新代田か。両方、というのは無理っぽいのでどちらかに絞らないといけないのですが…うーむ。
新代田の方は滅多にはないワンマンだから、ってことで行きたかったんですが10月にアルバムが出てツアーもやるらしいので、その時にまたワンマンがあるかなぁ、と。一方の渋谷は座席が結構いいので、それが惜しいっていうのが一番です。すぐ上でさんざん盛り上がってるくせに何だよ、って感じですが(苦笑)確かに新曲はめちゃくちゃ好きだし、それをライブで聴けるのは楽しみですが今回はあくまで熱視線ですもんねー。あの曲達がメインになるのはやっぱりアルバムツアー(あ、日程出ましたね!それについてはまた改めて)だからなぁ…でも、次にホールでやる時にこんな席が取れるとは思えないしなぁ。あああ、答えが出ない。




…人間ってどうやったら分身できるんですかね(落ち着け)