ワンマン終わりました

予定には無かったというダブルアンコールまで約1時間半、たっぷり堪能してきました。「霧花」で始まって「霧花」で終わったセットリストはこんな感じ。かなりうろ覚え。


霧花
東京ロックス
ベルベットスライダー

ハニー
ノラ
星の降る夜

新曲(マグロダイブ?モグラ?)
人間中毒?(この衝動を何と呼べばいいのでしょう、って歌詞の曲)
新曲?
羊時計

銀河
サッドモンキーズ
水槽のマリー
トライアングルマシーン

青いライオット
アウトサイダー

人間失格
妄想ガール

霧花


絶対違うなー、これ(苦笑)
あと、新曲のタイトルも盛大に聞き違えてます、確実に。マグロダイブであるはずが無い。モグラダイブのはずもない。


…ヨダロックの白シャツとヨシイさんの笑顔がいけないんです。
「7!7!7!フィーバー!水槽のマリー!」とか言うからいけないんです(しかもその時座らされてた)


関係ないけど今、そこはかとなーく気持ち悪いです。お腹空いてると思ってガッツリ食べたら食べ過ぎたらしい。普通の一人前だったのになぁ…うぅ。