誰だ

野良日記にこのタイトルをつけたのは誰ですか。


大阪サンキューベリーマッチでーす。


マッチでーす。


…くっだらねぇ〜(最初に見た時の私の反応)


あー、もうこれは間違いない。ヨダロックだ。ヨダロックの仕業に違いない。そう決めてかかって本文を読んでみると…ん?違う…か?
もしかするとその、モノマネ的なものではなくて普通に「でーす」って書いちゃっただけで、スタッフさんか誰かなんですか。そうだとしたら寧ろお前がくだらないこと考えてるんじゃねぇか、って話ですよ。あらまぁ(何だその反応)


あとさ、「次は代官山UNITです」って書いてありますけどその前に神戸でもライブやりますよね。次の感情X線は、ってことなんですかね…まぁいいか。