あめー

金曜と土曜は生憎の空模様みたいですね。それでも台風で中断になった第1回と比べればマシだろう、と思ってしまう私は初野外フェスでいきなり鍛え上げられてしまったのかもしれません。

しかし油断はできない。去年のSLSは天気予報を信じて雨対策に力を入れて行ったらまさかの晴天、時々雨。今回は日差し対策、雨対策どっちも万端に整えて行こう。日焼け止めと帽子とカッパと沢山のタオルと大小様々なビニール袋。あとは靴下の替えも持って行こう。


どうやら今年の「よい天」の椿屋カクテルはカシス味のようで。…カ、カシスか(実は苦手です)あー、でも「フミの血」って確かブラッディマリーだったよね。ってことはトマトジュースはあるわけだからレッドアイの材料はあるよねー、でもメニューには無いんだから頼んじゃダメだろなー、ああーカシスー(結構苦手です)


ともかくあと3日は働かねば。2日間終日講習会に出かけていたら上司が二人がかりで(上司が二人いるんです。直属、その上とかじゃなくて並列に二人。で、部下は私一人。なんだこの組織編成は)あれこれと仕事を作ってくれた上に、他部署からの頼まれ仕事もあったりで、実に濃い3日間になりそうです。でも金曜日はほぼ定時ダッシュで帰るぞ。次の日何時に起きるんだ、私は?(多分4時過ぎ)