土曜日はきっと多分こんな感じ

04:00 起床
05:02 最寄駅を出発(当然始発)
07:55 勝田駅に到着
??:?? シャトルバスで会場に到着
??:?? シートゾーンに場所確保
??:?? 時間に余裕があればここでグッズ購入
11:00 椿屋四重奏(LAKE STAGE)…1
11:45 9mm Parabellum Bullet(GRASS STAGE)…2
12:50 黒猫チェルシー(WING TENT)…3
15:10 毛皮のマリーズ(WING TENT)…4
16:45 吉井和哉(GRASS STAGE)…5
17:30 a flood of circle(WING TENT)…6
18:50 THE BAWDIES(Seaside Stage)…7 もしくは
19:10 DOPING PANDA(LAKE STAGE)…7’
??:?? バス乗車
??:?? 東京駅に到着
00:19 東京駅発最終電車

移動距離のことは考えません。1→2と5→6の移動時間についても考えません。多分3は諦めて食事&休憩時間を確保することになるかと。そして7に行きたいなーと思いつつも疲れ果てて7’に行きそうな予感。

あわよくば1を前の方でがっつり見てこようかと思ってます。少しでも早く移動するために後ろの方もしくは端っこで見ているつもりだったのですが、去年のRIJFの映像を見たらそんなこと言ってられなくなった。汗だくになって(…雨かな)バカみたいにはしゃいでやろうと思う。きっと浮きまくってる椿屋は格好いい。


一人参加は好きなように動き回れるのがいい。見たいものを見て、食べたいものを食べて、飲みたいものを飲んで、思いっきり楽しんでこよう。