聴いた!

CARNIVAL(DVD付き限定盤)

CARNIVAL(DVD付き限定盤)

とりあえず1周聴きました。ニヤニヤしながらポロポロ泣きながら。
「MUSICA」の鹿野氏インタビュー(およびディスクレビュー)のベタ褒めっぷりにこそばゆい思いをしつつ、でもやっぱりファンとしては誇らしくもあって。本当にここまで長かったなぁ…いや、まだどうなるかわからないけど。また今までみたいに「今度こそは行けると思ったのに!!」と地団太踏んで悔しがることになるかもしれないけれど、でも私はこのアルバムが大好きです。このアルバムを世に送り出した椿屋四重奏が大好きです。

初めてのFCイベントがしっくりこなかった時も、熱視線初日@名古屋でがっくり来た時も「でも…あの新曲は好きなんだよなぁ」と思えたから、ぐだぐだと愚痴をこぼしつつもこのアルバムとこれからの椿屋には期待していました。物っ凄く期待していました。だけど怖くもあった。もしアルバムがピンとこなかったら、もうその時は本当にダメだ。気持ちが離れてしまう、って。
…そんなはずないよね。椿屋をなめてました、すみません。

ツアー最終日@赤坂が3ヶ月以上先だというのが今とても悩ましいです。郡山と高崎ってどっちが近いんでしょうね?(何を考えているのだね)