大江戸線沿線

今日何かあったんですかね?22時前に都庁前から乗ったんですが「混雑により遅れております」みたいな車内放送が流れてたんですよねー。


えーっと。
迷った挙句に440(hurdy gurdy)にも251(アルカラ)にも行かずに、新宿で友人と喋り倒していました。カクテル2杯で2時間半。嫌な客ですね、すみません。


何故どちらにも行かなかったか。


…昼過ぎから呑んでたからです。
呑みながらバーベキューを食べておったからです。
バーベキューを食べていたら、服が某ハンバーグレストランでバイトをしていた時と同じ匂い(それはつまり油の匂い)を纏い出したので「この状態で440行くとかムリ!ましてや木村さんから来場プレゼントのCDを手渡しで受け取るなんて絶対ムリー!」となってしまい(既に251のことは頭からすっ飛んでます)そのまま場所を移動してダラダラと呑み、喋り続けてました。


直前になってプレゼントを手渡しにするとか言い出すなんて、ある意味ドSですね、木村さんは(苦笑)


ところで大江戸線沿線で何が…?(気になるなら調べればいいじゃない)