ex.お触りパブ

らしいです、池袋Black Holeは。
とりあえずセットリスト。多分合ってる。

キリカ
しゃれこうべ
MOGURA DIVE
人間中毒
愛想レーション
東京ロックス(中断、やり直し)
妄想ガール
青いライオット


なぜ「モグラダイブ」じゃなくて「MOGURA DIVE」なのか。「(新曲)」ってのが無いのか。


出るんです、フルアルバムが。
11月4日に。

で、そのフライヤーを貰ったので曲名が表記も含めてハッキリしてるんです。


フ、フルアルバムですよ。ミニじゃなくてフル。
当然それに伴うツアーもあります。アルバム発売前に始まるツアーが(笑)
東京は10月23日の251と12月18日のベースメントバー。初日とファイナルです。
ヨダロック曰く「うまく行けば」明日ホームページがリニューアルされるそうですよ。「うまく行けば」って…(苦笑)


今度は椿屋と被らなかったー。良かったー