この1週間

なにやらよくわからないうちに1週間経ってしまった…その間のあれやこれやをまとめて。


月曜日はお休み。多分家でダラダラして、ちょこっと勉強してた。
…あ!コート買ったわ。郡山に行った時に見ていいなぁ、と思ってたのが2割引になってた。同じ店が隣の駅にあるからと思って郡山では買わなかったのだけど、隣の駅のお店には無く。店員さんに聞くほどでもないからいいかと諦めていたのに、何故か置いてあった。サイズも色もあった。前見た時は品切れだったのか。

火曜日。インフルエンザで先週1週間休んでいた上司が復活。ぽつぽつと思いだしながら先週のあれこれを報告(メモに書いておけよ)。夜はダッシュで学校へ。

水曜日。仕事して帰ってきて録画しておいたムックの「追憶のマーメイド」を聞く(あまりにも口パク過ぎて見てられなかった)。何だかイエローモンキーが息を吹き返した気がして思わず泣いてしまった。中田くんが歌った時にはそんなことは思わなかったのに何故だろう。その後ダラダラして、おやすみなさい。

木曜日。帰ってきてダラダラして、おやすみなさい。

金曜日。ややダッシュで学校へ。年末年始の予定がようやく確定。品プリでお正月です(両親とですけど、何か?)

土曜日。出勤日。帰ってきて、ご飯食べてハードディスクレコーダーの中身をちょっと整理して、で今。勉強しまーす。


明日はFOXのインストアイベント。楽しみすぎるー