今日・明日・明後日

3日連続でライブだー(笑)

というわけで行って参りましたFOX@ベースメントバー。いやー楽しかった!
何か物凄いノリの方達がいて若干怯えてしまいましたが(苦笑)ライブ自体は文句なしに楽しかった!来年もFOXにニヤニヤしたいものです。


で、明日明後日は椿屋でございます。
このツアーも色んなことがありましたね…
中田くんの新型インフルエンザ騒動とか、名古屋での「もうWアンコールはしません」宣言とか…ホント、いちいちドラマチックなバンドだなぁ(笑)

そんなツアーも明日明後日(あ、日付変わった)で終わり。だけど終わりじゃない。そんな不思議な位置付けの(とりあえずの)セミファイナルとファイナルをがっつり受け止めてきます。