吉井武道館2009について今更

ただもう「素晴らしかった」その一言に尽きます。


ソロ曲だけ(カバーは1曲だけあったけど)で構成されたセットリストは物足りないどころか、これ以上ないだろうというほどのものでした。月曜日なのに「WEEKENDER」とかやっちゃっても全然OK。あの爆発力は何度味わってもぞくぞくする。
そして何より素晴らしかったのがバンドの面々。特に海外からのゲスト3氏がめちゃめちゃ格好よかった!ジュリアンは相変わらずお茶目だし、ジョシュとジャスティンはひたすら男前。あんなにバキバキ弾いて主張の激しいベーシスト、ヒーセ以来だよ!(笑)
そんなバンドの音の中で歌う吉井さんはそれはそれは気持良さそうで穏やかで、だけど近くに来るとロックスターオーラが半端なくて、母娘でキャーキャーオロオロしてしまいました。


どれだけ言葉を並べても、言葉を選んでもあの日あの場所で感じた思いを伝えられない。いつもみたいにお気楽におバカに書いてもいいんだろうけど、吉井さんはやっぱりどうしようもなく特別なんです。
だから感想(にすらなっていない呟き)はこれにて終了ー(ええー)