今週のグロウン  と「薔薇とダイヤモンド」続報?

この1週間で中田くんがしていたことは
◎引越しをするので物件を見ていた。
◎PVを撮っていた。どの曲かは内緒。
◎風邪をひいていた。
だそうです。引越しし過ぎじゃないですか?本当にどこから資金が出てくるんだユウ様。
それよりもPV!この話が出たときは「どの曲か内緒って言ったって、どうせプロローグだろうなぁ。Mスクエアのエンディングにもなったし」と思っていたのですが、どうでしょうか。「深紅なる肖像」の時はMスクエアのエンディングに選ばれたのが「小春日和」でPVは「成れの果て」。今回は…?個人的には「砂の薔薇」とか「螺旋階段」とかを見てみたいんですが。

来週のグロウンはお休み。ええー


そして、「薔薇とダイヤモンド」
公式サイトの掲示板より転載。

椿屋四重奏 2nd Full Album「薔薇とダイヤモンド」
来月9/14(水) の全国発売にさきがけて、明日8/5(金) より
タワーレコード渋谷店で先行試聴をスタートします。
アルバム収録全10曲の中から4曲が試聴可能です。

さらにタワーレコード渋谷店でアルバムのご予約をされた方
には渋谷店オリジナルフリーペーパー(メンバー直筆コメント入り)
を差し上げます。是非この機会にタワーレコード渋谷店へ足を
運んでみて下さい。
http://www.towerrecords.co.jp/

へー、また渋谷だけで楽しそうなことやるんだねぇ…と読み流そうかと思ったんですが、考えてみたら来週東京に行くんですよ。じゃあ行ける(聞ける)!ってことで行ってきます。しかし、この予約特典は諦めるしかないですね。9月は東京に行くことないからなぁ。あーあ。

タワレコのHPにはこんな記載が。

初回限定仕様:スリーブケース仕様(CD+DVD+ステッカー封入)!

スリーブケース仕様、ってのとステッカー封入は新しい情報じゃないでしょうか。スリーブケースってCDラックに入れるには不便なんだけど、ちょっと豪華な感じがするので結構好きです。ステッカーってどんなのでしょうね。


ところで、ツアー日程の発表止まりましたね…。7/21の北信越を最後に。残るは東海関西四国九州ですよね。東海関西はイベントちょい前に発表して会場で先行発売するつもりなんですかね。それならそれでいいんですけど、早く日程を知りたいなぁ。