2回目のロックインジャパンフェス

↑の絡みで夕方早くに出かけなくてはいけなかったので、つい今さっきクイックレポ見ました。


…なんだかなー。


まず、文章を読んでも何の興奮もしなかった。去年のクイックレポは読んでて「あーっ、行けば良かった!」と心底思わせるものがあった。まぁ、その半分は「中田裕二イエローモンキーを歌う」という事件に拠るものではあったのですが。しかし、それにしても今年のレポは…。
それと中田君の衣装が…「俺の曲はTシャツじゃ演れない」(音楽と人04/9月号での発言)んじゃなかったのか。ジャケットは暑いから仕方ないとしても、せめて襟付きのシャツを着てて欲しかったなー、とか思ってしまいました。て言うか、あそこまで痩せてる人はVネックとか半袖は止めたほうがいいんじゃないかな。あばらが見えるよ、あばらが。そして腕細すぎ。


ただ、このセットリストはいいよね。「群青」が1曲目ってのが凄くいい。