TREASURE052から一夜明けて

痛む足をさすりつつ8時間働いてきました。社会人は辛いよ。でも、そうやって働いて得るお金があるからこそ、誰にも文句を言わせず(母親に「また!?」と呆れ顔で言われるけど、止められたことはないです)東京まで行ったりできるわけですから。有難いことですね。

さて、夢の競演TREASURE052から一日経って、頭の中を巡るのはつばきの「君のヒゲ」なんですが、よっぽど楽しかったんでしょうか私。

夜と朝の隙間に

夜と朝の隙間に

このミニアルバムに「夢見がち」が入っている模様。TSUTAYAにあるだろうか(買わないのか)


思いつきで今後の購入計画をまとめ。<必ず買う、及び予約済み>

薔薇とダイヤモンド

薔薇とダイヤモンド

→ハイラインにて予約済み。9/10到着?
ZEPPET STORE/ライブアルバム(タイトル未定)
→10/26発売。はまぞうにデータ無。<発売されるか不明、でも出たら買う>
「誰が心にも龍は眠る」DVD
→見たい。
YOSHII LOVINSON/ライブDVD
→どうしても見たい。
(十数分後、追記)
ライブDVD出ないかなー出ないかなーと、あてもなくタワレコのサイトで検索してたら、こんなの見つかりました。
セサミストリートのDVD
もう、何も言いますまい。でも、ライブDVD見たい。