YOSHII LOVINSON ライブDVD発売

だからいい加減カテゴリわけようよ、とか思ったり思わなかったり。

出るよ、出るよ、YOSHII LOVINSONのライブDVDが!!
発売日は11/23。タイトルはSTILL ALIVE〜YOSHII LOVINSON TOUR2005 AT the WHITE ROOM〜(長い)。
先日「欲望」のPVを見たのですが、これがまた良くて。早くライブDVD見たい!と思っていたところに来ましたよ。素晴らしいですね。

「欲望」のPVを見ていて改めて思ったんだけど、やっぱり吉井和哉はロックスターになるために生まれてきた人だなぁ、と。イエローモンキーの時みたいに派手な衣装じゃないし、髪の毛も真っ黒の短髪で、だけどキラキラギラギラしているんだなぁ。マイクスタンドを両手で握り締めて、真っ直ぐ前を見据えて歌うその姿にやっぱり私はドキドキしてしまう。間奏の間にジャケットを脱ぎきれなくて腕にブラブラさせてても、それさえも格好よく思えてしまう。次のツアーは絶対に行くぞ。

もう一つ情報追加。9/2のMTV「M size Friday」にゲスト出演するそうです。そう言えば「ネバーギブアップ」って初めは「MTV」ってタイトルだったような…。