Cafe Tsubaki

去る9/14に素敵な椿屋ファンサイトが開設されました。
その名は「Cafe Tsubaki」URL→http://tsubakiya.jp/

このサイトの管理人であるNさんとアカイさんのブログ/サイトが好きで、実は前々からこっそり拝見していました。それがこんな素晴らしいサイトを立ち上げられて、わーいわーいと浮かれきった私が恥ずかしげもなく「レポ使ってください」と申し出たところ、快く受けていただきました。そして今現在、4つのレポ(ライブ1、ラジオ3)を掲載(と言ってもこのブログのURLを載っけてもらったのですが)していただいております。あんな拙いラジオレポでも名古屋でしか聞けないラジオ、ってところで多少の価値はあるかな、と…。

そんなわけで、Cafe Tsubaki経由でこのブログにたどり着かれた方も多いかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。