スタジオグロウン

番組開始当初から楽しみにしていた日が、ようやく訪れました。

それは「おすすめCD紹介のコーナー」。イエモンが好きだと公言しているわりにはいつまで経っても紹介しない中田君にもどかしい思いをしていましたが、遂に!


SMILE
中田君おすすめの1枚はこれでした。あー何か納得。ジャガーじゃないだろうな、とは思っていたのだけど。だって「アォ!」だもの。

売れたい、と言って作ったアルバムが本当に売れてブレイクした。それがすごい!と熱く語っていました。「売れたい」と言うと悪く取る人もいるけど、それは、より多くの人に音楽を届けるためなのだから…、とも。今の自分、今の椿屋と重ね合わせているんでしょうか。バックには「熱帯夜」が流れていました。微妙に季節外れな選曲だな…