WEL爆笑JAPANツアーin名古屋

行ってきました。
アンガールズがどれだけ長いのか」を確認するべく2500円を投資したわけですが、あれは「長い」んじゃんくて「薄い」んだ。舞台に2人が登場した時の観客の反応が面白かった。

(アンガールズ登場)
キャーキャーキャー(拍手)
キャー…薄い…キモーイ、キモイよーゲラゲラゲラ…


笑いすぎてむせました。ネタは「ファッションショー」だったのでテレビで散々見ているのですが、「さーんかーいめ!」と言って山根さんの頭をぺしぺし叩いているその音まで聞こえるあの近さ!(3列目中央)…満腹です。


初めて名前を聞く人も何組かいましたが、それぞれ楽しめました。一番印象に残ってるのは18KIN。ディズニーランドを「ネズミがうろついている所」と表現するあのセンスが好きです。あと、アレキサンダーおりょう。「男前〜おれかっこいいぜぇ〜」とやや調子っぱずれの歌をうたっていました。でも、今ちょこっと検索かけてみたら「エンタの神様」には白装束で登場して「呪ってやる〜呪ってやる〜」とやってるそうな。…あ、あの人か。