名古屋ラジオ

公式HPより。

FM愛知「ムーンドッグ・アワー」
9/30(金) 深夜1:30〜、番組ゲスト
http://fma.co.jp/pc/program/moondog/index.html

この番組、2度目ですね。前回は「深紅なる肖像」リリース時だったのですが、今でも時折聞き返すほど楽しく、印象深い番組でした。…まぁ、単純に愛知で聞ける番組が少ないから覚えてるだけかもしれませんけど。

それはともかく、何が楽しかったかって「褒められ続けて恐縮する中田裕二」がおかしかったんです。この番組はスマイリー原島さんと小杉之子さんがDJを務められているのですが、小杉さんが中田くんを絶賛していました。「まだライブは見てないから、見たらけちょんけちょんに言うかもしれないけど」みたいなことも言ってましたが、それ以外は褒めっぱなし。挙句の果てに番組HPに載せる写真を今回だけソロカットにしよう!と。それがこれなんですが。他の週は全部DJ+ゲストなのに、この日だけは!相当気に入られたみたいですね。


それから約1年半。中田くんのルックスは激変しましたが、いかがなものでしょうか?そして小杉さんはライブを見たのでしょうか?感想はいかに…楽しみです。