LIVE DEPOT

考えてみれば、これってネット環境があればほぼ見られるわけで、レポは必要ないんじゃないかとか、自分に言い訳をしつつ2日経過しました。

とりあえず感想を追記にでも残しておきましょうか。
最近の中田くんはハンドマイクで歌うのがとにかく楽しいらしいですが、それがステージにも現れているなぁ、と。見るたびに動きが変わって、それがどんどん様になっていってる。九段会館ではおかしくて仕方なかったのに、8月の名古屋、そしてこのLIVE DEPOTとたった3ヶ月程度でこの進化!ツアーに出たらまたどんどん良くなっていくんでしょうね。

ツアーと言えば、私は10/8の野音と12/18の名古屋クラブクアトロに参加しますが、この2ヶ月でどれだけ変わるだろう?と非常に楽しみだし、ツアー序盤と終盤の両方を見られることをとても幸運に思っています。名古屋を日曜日にしてくれてありがとう!
…ただ一つ心配なのは、身を削ってスケール感を獲得している(昨日のラジオでの発言より)中田くんの体調です。今日、一日遅れで読めたグロウンコラムでも「近頃忙しすぎて前日にあった事すら思い出せないくらい」とか書いてますし。本当はこんなこといちいち心配したくないし、心配したところでどうにもならないのも承知しているんですが、それでもやっぱり心配だ。君の厄ならいくらでも引き受けてあげるから、どうかツアー最終日まで元気でいておくれ。…って何様なんだ、私は(苦笑)


これ以上話を続けるとどんどん脱線する予感がするので、これくらいで。
10/8の天気予報がそろそろ気になってきました。雨降ったら合羽着用かー。