吉井和哉TOUR 2006〜MY FOOLISH HEART〜

とりあえず次のツアーは吉井和哉名義でやるようですが、と言ってカテゴリ名が「吉井和哉」ってのも何だかな、というわけでカテゴリ分けはまだ保留。

ミュージックマシーンを見てみたらツアー日程掲載ページへのリンクが。某所で見た日程は間違いだと信じたかったけど、あれで決まりだったのか(泣)
涙の出そうなツアー日程はこちら。

【公演日程】 ※時間は開演時間、料金は6,500円
1月25日(水) 7:00PM Zepp Nagoya
1月27日(金) 7:00PM Zepp Nagoya
1月28日(土) 7:00PM Zepp Nagoya
1月31日(火) 7:00PM Zepp Osaka
2月1日(水) 7:00PM Zepp Osaka
2月3日(金) 7:00PM Zepp Fukuoka
2月4日(土) 7:00PM Zepp Fukuoka
2月8日(水) 7:00PM Zepp Tokyo
2月10日(金) 7:00PM Zepp Sendai
2月11日(祝・土) 6:00PM Zepp Sendai
2月15日(水) 7:00PM Zepp Sapporo
2月16日(木) 7:00PM Zepp Sapporo
2月20日(月) 7:00PM Zepp Tokyo
2月23日(木) 7:00PM 日本武道館
2月24日(金) 7:00PM 日本武道館
2月28日(火) 7:00PM 大阪城ホール

2月11日は休みでした。つまり何だね、仙台まで行けということかね。もしくは「水曜日は残業なし」が守られることを期待して名古屋初日を押さえておけということかね。残業なしでも開演には間に合わないわけですが、それでもいいから押さえておくべきですか。


…と、虚しく自問自答を繰り返してしまう、そんな日程にカンパイ(号泣)