10/8 愛と幻のメリーゴーランド

日比谷野外大音楽堂、心の底から楽しんできました。笑ったり感動したり驚いたり、感情がめまぐるしく動いた約2時間。そこには確かな「非日常」がありました。


何だかまだ余韻で頭がぼんやりしています。メンバー紹介での永田さんのベースソロが物凄くて呆然としてしまったことや、「君無しじゃいられない」のMCで大笑いしたことや、その直後に飛び出してきた銀テープで空がキラキラ輝いて見えたことや、濡れた舞台に足を滑らせたのか思いっきり尻餅をついた代表に唖然としたことや、最後の曲の時に「せめてこの間だけでも雨が降ってくれ」(気になる天気はほぼ曇り。奇跡が起きましたね)と勝手なことを願ったことや、そんな全てのことがまるで夢の中の出来事のようです。でも今確かに私の手元には銀テープが残っているわけで、あれはやっぱり現実だったのだけど、それでもいい夢を見させてもらったなぁ、と思うのです。


今度のスタジオグロウンでOAされるとのこと。君無しのMCがもう一回見たいなぁ(ひねくれたファンですみませんね)