小ネタ2つ

1.今更セブンティー
古本屋で105円だったので買いました(もちろん椿屋掲載号ですよ)
実年齢が17歳の時にも買ったことがないのに、まさかこの歳になって買うことになるとは…
2.艶男艶女
両親と居酒屋に行ったのですが、そこに「艶男」「艶女」なるソフトドリンクがありました。
艶男」は野菜ジュース+コエンザイムQ10とあと何かもう一つ…(忘れました)「艶女」はミルク+コラーゲン、という健康重視のソフトドリンクでした。
発泡酒でいい気分になっていたとはいえ、母親に「これは艶ロックの時代が来たってことなの!?」と絡んだ私は最悪の娘だと思う。そして冷静に「コエンザイムQ10とかコラーゲンが入ってるから飲めば肌がツヤツヤになる、ってだけだよ」と返してくれるうちの母親は恐ろしく寛大だと思う。更に、帰宅してから「あんたを酔わすと面白い!」と言って笑っている両親はきっと思考回路のどこかが緩んでしまっているんだと思う。だからこんな家庭で育った私がこんな人間でもそれはそれで仕方のないことだと思う。
いいじゃないか、いいじゃないか。あははははー


…もう、酔いは完全にさめています。