大阪に嫉妬

ネット中継があるラジオ局って素晴らしいなぁ(感涙)
大阪から遠く(でもないけど)離れたここ愛知県でもしっかり楽しませていただきました。

fm osakaのネット中継を見るのは2度目なのですが、前回(7/5)は裕ちゃん可愛いを連呼した20分間でした。

そして今回。メディアプレイヤーのちっこい画面に映る代表がアンジャッシュの渡部さんに見えて仕方なかったんですけども。何でだ…何でだ…髪型か?
伸びかけた髪の色と服のせいか、前回よりぐっと大人びて見えました。もう可愛いなんて言わない!…と思ったけどあっさり撤回。なーんでこの人こんなに顔をくちゃくちゃにして笑うかなぁ。…可愛い(言っちゃった)

更にツアー公式ブログには昨日のイベントについての記述と大阪への熱い想いが。いいなー、大阪。愛されてるなー。
…名古屋にももっと来てくださいよ。