syrup16gを聴いてみた

Mouth To Mouse

Mouth To Mouse

やけに在庫が充実していた中から、とりあえずこの1枚を借りてきました。

やっぱり声がいいなぁ。中田くんと似てるかもしれないですね。某所でも似てる、と言われていたような気がしますが、そこでの書き方は好意的な感じではなかったのですよね。でも、私はいい意味で似てる!と思いました。歌っている内容はまるで違うわけだから、声が似てればどっちも好きな声、というわけで…単純ですか?(笑)

イエローモンキーや椿屋みたいなハマり方はしないと思いますが、ゼペットみたいな聴き方をしていくんじゃないかなと思います。第一印象では。