自分用メモを兼ねた気になるものあれこれ

まずは本。仕事で数字ばかり見ているので文字も読みたい。

銀齢の果て

銀齢の果て

雑誌の書評欄で紹介されてた。老人版バトルロワイヤル?面白そう。
土の中の子供

土の中の子供

去年の秋くらいから読みたいと思い続けて早半年。いい加減読むぞ。
生協の白石さん

生協の白石さん

おそらくユーモアのセンスが似通っていると思われる友人が面白いと絶賛していた。じゃあ、きっと面白いな。


お次は旅。実現は全て6月以降。

  • 仙台

 やっぱり初夏がいいかな。緑がとにかく綺麗だった。

  • 東京

 椿屋が何かやれば行きます。なくても行くかもしれない。息抜きに。

  • 千葉

 東京に行ったついでにでも。稲毛辺りに行きましょうか。


最後にその他諸々。

 ワンマンでなくていいので、今年中には見てみたい。

 ワンマンで見たい。フェスじゃ時間が足りない。

 できればワンマンで。でもこの際イベントでもいいから見たい。

  • つばきのライブ

 もう一回見たい。楽しかった。

 行けるだけ行く。今、目を離すわけにはいかない。


今年の終わりに読み返してみて、どれだけ実現できていることか。…気が早いですね。