ワンマン決定

おいおーい!!どういうことですか、これは!

椿屋四重奏ワンマンショー<sexual beat education>

■2006年3月26日(日)千葉・柏ZaX
開場18:00 開演18:30
前売¥3000 (ドリンク代別)
チケット...2/26(日) 発売、ぴあ/ローソン/店頭
チケットぴあ(Pコード:223-767)
ローソンチケット(Lコード:32289)
ZaX店頭...2/18(土) 15:00〜2/23(木) 22:00まで店頭先行発売
問:ZaX(04-7168-8822)
http://www5c.biglobe.ne.jp/〜Live-Zax/

■2006年3月28日(火)下北沢CLUB Que
開場18:30 開演19:00
前売¥3000 (ドリンク代別)
チケット...3/4(土) 発売、ぴあ/ローソン/店頭
チケットぴあ(Pコード:221-399)
ローソンチケット(Lコード:32097)
CLUB Que店頭...2/28(火) 発売
問:CLUB Que(03-3412-9979)
http://ukproject.com/que/

別に無理矢理有給取ってAXに行こうとしていたわけでもないので、いいんですけど。いいんですけど…行きたいよー(泣)
メルマガの内容を脳が認識した瞬間に思わず携帯をへし折りそうになりました。携帯に罪はない。
「行きたいよー行きたいよー」と思いながら運転していたら、うっかり泣きそうになりました。安全第一。
そして実は、日曜日の夜に柏にいて、月曜日の朝に出勤することが可能かどうか、こっそり考えていたりします。

追記:調べてみました。
21時に柏駅を出られれば、その日の夜中に家に帰れます。
しかし、それを逃すと帰宅は翌日の朝。…それはきついな。
やっぱり6月まで我慢するべきなのか。