決めました

柏へは行きません。

今ひとつ踏ん切りがつかないでいたのですが、今日柏Zaxへ行ったえりつぃんさんから「駅から20分かかる」との情報を頂きまして、ようやく諦めがつきました。ムーンライトながらで翌朝帰りはさすがに無理です(苦笑)


確かに見たい。おそらくこれが今年の初ライブになるでしょうし(また追加公演があるかもしれないので断言はしない)。でも、3月末ってやっぱり仕事が忙しいんですよ。更に、約6年務めた方が先日退職したので、私にかかってくる負担が去年よりぐっと大きくなってくるのは確実。これは無茶をしている場合ではないなぁ、とやっと思えるようになりました。


あー、時間かかった(笑)行かれる方は是非、感想などをお聞かせください。それだけが楽しみです。