熱視線に熱視線(愛知から)

あー、行きたい行きたい行きたいよー。
渋谷AXに行きたいよー。


…いい年をして駄々をこねてすみません。でも行きたい。行けないのはわかっているけど行きたい。「お知らせ」が気になる。何なんだー!!!
椿屋と出会ってからずっと思い続けていることがありまして。それは「メジャーデビュー、武道館公演決定の発表の場には立会いたい」ということなのです。バンドの歴史的瞬間の目撃者になりたい。それが椿屋と出会ってから願い続けている夢です。
そろそろそんな話があってもいい頃じゃないかなぁ…なんて思ったりもするわけで。そう思うといてもたってもいられないわけです。あー行きたい。


だからと言って、「プロローグ」のPVを見て「熱視線行きたいなぁ…」とちょっと涙目になりかけた私は頭がおかしいと思います。