ブロマイド!?

公式HP及びメルマガにて衝撃の事実が明らかになりました。


熱視線Ⅳの特典はブロマイド、だそうです。全4種類。


「4種類」の内訳について考えられるパターンはこんなもんでしょうか。

  1. 代表、たかしげ、りょうちん、やっちん(やっちん正式加入)
  2. 代表、たかしげ、りょうちん、3人(やっちんまだサポート)
  3. 代表A、代表B、たかしげ、りょうちん(まぁフロントマンだし)
  4. 代表A、代表B、代表C、代表D(やりすぎです)
  5. 3人(もしくは4人)のもの4種類(一番無難だね)


貰ったはいいけれども、その後の取り扱いに困る特典ですね。笑いのネタ、ってことでいいのかなぁ(違うんじゃないの)



ところで。状況が思わぬ方向に転がりつつありまして、もしかするともしかします。というか、ほぼ行けそうな感じです。
今日もう一度上司に掛け合ってみたら「ゴールデンウィークの休日出勤とか関係無しに有給取りたい、って所長に相談してみなよ」とのこと。「結論は指定有給とくっつけてどっか行きたいんでしょ?」と言われたので即刻「はい!」と返しました。どこかは言わない(言ってもわからない)
こういう時に普段の頑張りが大事になるんだよ、とも言われました。あぁ、じゃあいけるな(ってその自信はどこから!?)
…と、このやり取りは実は電話越しに交わされました。GWの件でみんなの希望を聞くのを忘れたけど、あんたの番号しかわからなかった、と帰ってきてすぐに電話がかかってきたんですよね。私も他の子たちの番号は知らなかったので上司の用は足せなかったわけですが、ええいこれも何かのきっかけだ!と「くどいかもしれませんけど…」と話を蒸し返してみたわけです。言うだけ言ってみるもんだ。

それにしても、1対1だと優しいんだよな、あの上司。