誰かの誕生日を無視して麒麟とsyrup16gのお話

M−1グランプリ2001を見ました。TSUTAYAがDVDレンタル半額だったので(「キリリン!」は今日も貸出中)、つい。
いやー、若い!田村さんはそれほどでもないけど、川島さんが変わりすぎ(笑)
22歳から27歳というと一番顔つきが変わってくる時期なのかなぁ。得点発表時の観客の盛り上がり方を見て「決勝行ける!?」と勝手に勘違いした田村さんが軽くキレてたのも含めて若かったです。
ネタは面白かったです(あっさりした感想だな)


で、やっとこれも借りてきました。

coup d’Etat

coup d’Etat

ウォークマンに転送したので、寝ながら聴きます(何か矛盾してる気もしますが、いつもこうです)