「イン・ザ・プール」

見ました。

イン・ザ・プール [DVD]

イン・ザ・プール [DVD]

原作とは若干設定が変えてありました。強迫神経症ルポライターが男性→女性になってたり。随所にクスリと笑える台詞やシーンが散りばめられていて楽しく見れました。

空中ブランコ」をテレビドラマでやった時とは配役が違うわけですが、映画の伊良部とテレビのマユミさんの組み合わせで見てみたいなぁ。それが一番原作のイメージに近い気がします。

空中ブランコ

空中ブランコ

図書館で借りてきたのはいいけれど、全然読めていません。もう1回借りてこよう。
→追記:予約が入っているらしく、延長できませんでした。またの機会に。