じわじわ気になるRIJ3日目

所長に「yama-chiさんは有給取らなさすぎ。有給取ってどこか行っておいで」と言われました。…お言葉を返すようですが、あれだけ次から次に仕事を回されて、普通の神経してたら有給なんて取れませんけど。でも、まぁそうやって言うんだからいいや。お言葉に甘えて有給取ろう。どっか行こう。

…というわけで、RIJ3日目へ行くことも真剣に考えようかと思っています。でも、出演者にもう一押し欲しいなぁ。吉井和哉、つばきは見たい。確かに見たい。でも、もう少し…何せチケット代は高いし、愛知→茨城の交通費だってバカにならないですから。


とか何とか思っていたら、この週末ラジオで「フリージア」を聞いてART-SCHOOLが気になり出しています。あの曲いいですね。好きです。
色々見てみたら、来月ワンマンで名古屋に来るらしい(しかも日曜日)。いきなりワンマンに乗り込むか、RIJで様子見するか…これも迷いどころです。


椿屋が出る、となれば迷わずRIJ行っちゃうのになぁ。第二弾発表が待ち遠しい。