四人で椿屋四重奏

JOINUS SQUAER出演時の写真が早速アップされていました。

わー四人だ(笑)
でも、この写真って微妙に笑いを誘いませんか?



やっちんの位置が。



ステージ上ではあんなに目立つのに(主に愛憎タイム)、何でこんなひっそりとした写り方!(笑)


前2人が女の子みたいな髪型なのも妙におかしい。いるよな、たかしげみたいな髪型の子。そして、光の加減のせいだとは思うのですが若干髪の毛が茶色く見えますね。2年前の夏に仙台(MEGA ROCKS)で「茶髪になった中田裕二」を目撃したものの、ずーっと「光のせいだ、照明の色だ…」と自分に言い聞かせていた時の戸惑いが蘇りました。ま、まさか…

1枚の写真でこれだけ笑えるとは思いませんでした。りょうちん、中田君に格好の良い私服を見繕ってあげてください(苦笑)