幻惑PV

見ました。とりあえず2回。

酔いますね、いい意味でも悪い意味でも。中田裕二の挑むような目線とふっと別世界に飛んでしまったような表情に酔い、画面の激しい揺れに酔い。3回連続で見るのはちょっとキツイかなぁ…という感じです。
ぱっと見の感想としてはとにかくビックリ。あそこまで激しい感じになるとは思っていなかった。もうちょっとネットリした感じの映像を想像していました。
しかし、あれ、何人編成のバンドかさえ識別しずらいよなぁ(苦笑)「え、3人?4人いる?」みたいな。とりあえずボーカルとドラムいるよね、って。

職場での嫌なことも吹っ飛びました。Quipの在庫もありました。良かった良かった。